読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確信

今日ふと、思い返していました。幸せだった時辛かった時のことを。そして、とてもしっくりくる答えに辿り着きました。以前から出ていた結論ではあったのですが、確信がないまま、色々な情報が入り、よく分からなくなって考えるのをやめようと思っていました…

日が過ぎていくごとに好きだった思い出とか楽しかったことが薄れていきます。きっと忘れたいって思ってるんだろうけどね。やっぱり原因追求するのは止めました。聞いてもまたもやもやするかもしれないし、もう止めたいなら聞く必要あるか?と聞かれて、ない…

衝撃

まさかの展開でした。最初、話を聞いた時はえーーーーーー!!!!!?!!!??!!ってなりました。そこに悲しい気持ちが全く無かったことが自分自身何よりも驚きましたが思い返して考えてみたらあの戸惑いや、あの発言はこれが背景にあったからだと納得…

開き直り

もうダメなんだーーーーと本当に思います。いいことなんて何もありません。分かってはいたのに期待して、少し嬉しいことを言われるだけでまだ頑張れる、と自分の気持ちを保っていました。でも辛いだけ。頑張るって何でしょう。好きな人に好きでいてもらう為…

勇気

今日は待ちに待った日でした。2ヶ月ぶりに大好きな人とのデートの日。去年から予約していた劇団四季のリトルマーメイドの舞台を見に行く日です。この大事な日に会議が入ってとてもショックでしたが、一緒に見ようと言ってくれて優しい先輩に代わりに行っても…

寂しさと楽しさ

最近のルーティンは帰ってきたら、ご飯を作ってテレビを見ながら食べて気付いたら寝ているというもの。そして深夜に起きて、化粧を落としコンタクトをはずし、また寝る。家は自分が落ち着ける、帰りたいと思う場所にしようと思い、もともと大好きなインテリ…

今の自分に向き合う

久しぶりにブログを書こうと思いました。きっかけはSNSが嫌いな親友がブログを始めたこと。読んでいたら自分も書きたくなって、開設しました。今の自分に向き合う 為に残しておきたくなりました。言葉を想いを考え方を価値観を今日は日曜日。仕事が一瞬で終…