開き直り


もうダメなんだーーーーと

本当に思います。


いいことなんて何もありません。

分かってはいたのに

期待して、少し嬉しいことを言われるだけで

まだ頑張れる、と自分の気持ちを保っていました。



でも辛いだけ。



頑張るって何でしょう。

好きな人に好きでいてもらう為に行動するとかでしょうか。


慣れないことしても変わりませんね。

自分らしくなくて苦しいだけ。


これは頑張りなのか??

そっけない対応されて

まだ好きっっ


とか、



もうそんな純粋な想いではいられません。




違う出会いに期待、です。

ただ、自分から出会いの場に行く気力は無さそうですが。




結婚したい、と思っていました。


ただただ好きだったから。

ずっと一緒にいたいと思っていました。



でも、彼とは色々とリスクがあります。


名古屋からいつかはいなくなる人

結婚してもふらふらしていそうな人

経済力が見込める職業ではないこと

転勤族

家族第一ではない


これ、真逆に揃う人なかなかいないとは思いますが


全ては思いやりです。



好きなら、思いやるべきです。

べき、というよりは自然と出来ることだと思います。


それが出来ない人とは絶対結婚出来ません。



よくよく考えてみると

約束を守れない

(忘れてたとか、予定が入ったことを言わないとか)

普通の友達にもしないことをするなんて

嫌われたいとしか思えません。

しかも本当は気を遣える人なのに。



先輩だからとか、今後も遊びたいからとかの理由で

怒らないのはどうなんだ?


と沸々と怒りの感情が出てきました。

いつもそう思って嫌いになって、スッキリするんですけどね笑



いいなぁと思う人は、年々少なくなってきました。

自分が堅物の可愛くない女になっているのがよく分かります。


可愛くなりたいものです。




明日も仕事ですが、

しっかり料理をしようと思います。


急なことにも対応できるように。

うち来ます?って

またいい人が出来た時に言えるように。



前回までの記事で頑張りたいと言っていたのに

本当に折れるのが早い。

しかもスッキリとしてきますから、

心が折れてずーーーーん

というよりは


あーーーーもうめんどくさいな!

もういいや!好きでいるの疲れた!

やめよ!!


て感じ🙋


こんな自分が好きです。笑


明日、料理を頑張ります。