衝撃



まさかの展開でした。


最初、話を聞いた時は



えーーーーーー


!!!!!?!!!??!!




ってなりました。


そこに悲しい気持ちが全く無かったことが

自分自身何よりも驚きましたが



思い返して考えてみたら


あの戸惑いや、あの発言は

これが背景にあったからだと

納得しました。


やはり、人が行動するには理由があります。


言動で表せないことが

表情や行動にでる。


それは素直なことで

受け止め方次第で受け入れてあげることも出来る。



点と点が繋がりました。

今までの彼の言葉に納得しました。

これ以上のスッキリはない!!!



やっと前に進めそうです。


私はこれが欲しかった。

自分が納得出来る答えが欲しかった。


彼が手に入ることがゴールではありません。


もちろん、それは通過点にしたかったのですが、、、



自分を見失いかけていました。

答えが出ない日々がこんなにも辛いのかと

毎日もやもやモヤモヤして苦しかった。



彼の何考えているかわからない

表情や言葉も

全て理解出来なかったことが

やっと理解できました。


そこにあったのは悲しさではなく


納得です。



知れて良かった。

本人の口から聞きたかったけど。


疑問が残るのは1つです。

それをハッキリさせたら

完全に抜け出せると思います。


彼に聞きたかったけど

まだ言える準備は整っていないようです。




おい、逃げんなよ!!



って今度会ったら言ってみようかな。笑



もう怖いものはありません。

上手くいかなくても覚悟ができました。



伝えたい


聞きたい


勇気を出してみて良かったです。

周りに頼って良かったです。



久々に晴れ晴れとしています。

これから前を向いて歩いて行けそうです。


いつまでも悩んでるやつは置いていきます。




4月、春到来です。