日が過ぎていくごとに

好きだった思い出とか楽しかったことが

薄れていきます。

きっと忘れたいって思ってるんだろうけどね。


やっぱり原因追求するのは止めました。


聞いてもまたもやもやするかもしれないし、

もう止めたいなら聞く必要あるか?と聞かれて、

ないな、と素直に思えました。



ちゃんとけじめをつける

ちゃんと話す

傷つけても、傷ついても。


それが誠実さだし、格好良さだと思っていましたが、

それは私の価値観であって、

彼の価値観ではないことに新たに気付きました。



結局今、このような結果になったことを

受け止めなければいけません。


気づいてね。

とゆう無言のアピールを


受け入れてあげることにしました。




きっと彼は振られたのでしょう。

自分から振っていたら

私の元に来てくれたろうに。


それに気付けてまた1つ勉強になりました。




真実は分かりません。

でもそれでいい。

もう疲れたし、前に進みたい。


嘘をついていた人を許すこともできないのに、

一緒にいたいなんて


きっと今だけ。



時間が解決してくれることです。





一緒にいて楽で、落ち着けて、尊敬出来て、支えてくれる人が1番です。


ドキドキするのって

本当に楽しいけど

もう疲れたなぁ。


傷つきたくないからって

逃げる訳じゃないけど

安定したい。



明日も仕事頑張ります!!